ゼミ1回目

夏休みが終わり大学の後期が始まりとても憂鬱な気分でしたが、まあがんばるかーという感じでこれからも頑張りたいと思います。

 

そして後期からゼミが本格的に始まり、1回目は夏休みの思い出を含めた軽い自己紹介とゼミのこれからについての説明で終わりました。

 

私は特にいうことがなかったので20万稼いだことと8万奢ったことを言いましたが、それなりに驚かれてしまったので、少し言いすぎてしまった感がありました。

 

ひとまずこれからもゼミを頑張りたいと改めて思いました。

 

 

 

やりたいことはやっぱりゲーム作りとゲーム会社の訪問です。

 

ゲーム作りは最終的にはメタルギアやヘビーレインのような映画を見ているようなゲームを作りることが最終的な目標ですが、全くの初心者であるため、まずはゲーム作りの基礎をしっかりと知りたいと思います。

 

ゲーム会社訪問はどこでもいいんですが、個人的にはスクエニ、EA、ソニー小島プロダクションの4つには是非行ってみたいです。